そこに もう いない 

あなたに 私 あばずれ じゃなかった たしか ズベ公 って

ツイッターで あなたの あなたのバンドの名前 と あなたの名前と

ともに 書きつらねた 長い 長い 1400字(たぶん)の メッセージの中で

思い が あまって 叫んでしまった こと

 

 

私はずっと悔やんでいるずっとずっとずっとずっといまでもいつでも思い出したときはずっと ずっとずっとずっと (なやましい)

 

あら 反省 して 改心 するなんて

私 ずいぶんといい人 まあ ね いや ぜんぜん 私 私は よくない人

すごくすごく 悪い 女人間

あなた の ために じゃ ない 自分が そんな 汚い 言葉を 口から 出して

スマホに 叩き つけたの が 恥ずかしく て どうやって 知らない ふり をして

真人間 として 生きて いけ と 言うの

 

被害者ぶりっ子は今日も無敵の加害者

素敵ね素敵よ素敵なんだから

私の負った傷見なさいよ

赤い血がどくどくどくどく流れたまま

茶色いかさぶたはいじってまた赤くする

あなたと世界にわからせるため

私が世界で一番かわいそうなことを

 

あなたはそんなつもりなかったんだから

私は被害者なんかじゃなかった

あなたが恋に多忙でも

私には知ったことじゃなかった

本当にごめんなさい

本当にごめんなさい

どう私のことを忘れてください

 

私は ふくつ の 精神 とやらで そこを 去った

だから 私は もう そこには いない いない いないの

ちょっと さみしい ちょっと 悲しい

でも 私は そこには いないから 

さようならさようなら

どうかずっと元気でね