滑らかな生クリームの下熱いコーヒーは渦巻く

あらやだおいしい。久しぶりのコーヒーカップで飲むウインナーコーヒー最高。

最近カフェライフ控えめにしてるから感動ひとしおだ。

家で飲めばお金かからなくてそれはそれで最高だけど、ジャズは流れないし、知らないみんなのお茶時のお喋りを聞くことできないし、自分の心はひとりぼっちにならないし、やっぱりこの豊かな時間は外だから生まれるんだな。

私は最近もあいかわらず毎日毎日ものすごく色々たくさんのことを考えている。

でも昔みたいに一人DJ(インマイハートのラジオ局)してるみたいぺちゃくちゃSNSやブログに書き綴れなくなってしまった。

時々または度々、私は放送事故を起こしては人に怒られることがあり(台本なしに喋るため)、それで自信喪失からのへっぴり腰の及び腰になり、もう4年は経ってしまった。

書くと心は整理されて、頭はスッとしてくる。現実世界を元気に生きるにあたり、ネットの中でどう振る舞うかとても大切だと思っている。

インスタで写真載せて友達できたりしているマイ夫(二代目)、私も昔は暗黒の鬱病時代はインスタに写真を載せるたい思いが布団から起き上がる強いモチベーションになった。ありがたかった。

最近まあまあ煮詰まり中。昔よりすっかりすっごく幸せな生活を手に入れて愛する人に毎日触り放題の日々。

もっと力強い人間になるよう、また書いて不安の泡をつぶしていこうかな。いけるといいな。