9月5日

まだまだ暑い中美容院に行く。ヨーカドーのダイソーに寄ってだんなさんが欲しい正方形の額を探す。なかった。

途中のガチャガチャデパートをひやかすと、ピーターラビットのお父さんがバイになった姿のフィギュアがあって欲しい気持ちになる。でも五百円もするからやめる。

美容院のシャンプーとトリートメントタイムが年々長くなってる気がする。眠い。

前回に引き続き、マッシュウルフにしてもらう。

今日も私の恨みは晴れないらしくある女性のことばかり考えてしまう。実際は人間違いかもしれないしもう忘れた方がいいのに悔しい気持ちが収まらない。

悪口言うのもいいけど名を名乗ってほしいよ。その人がiPhoneユーザーなことしか確かなことはわからなかった。