きれいな夢追い人

きれいな夢を見たいんだ

子供ができない子供ができない僕たちは

汚い治療を続けている

僕は逃げたかったんだ

自然のルールに反して二十、三十と卵を拵えている気味の悪い妻から

知ってるかい

この注射の中身は妊婦のおしっこやらモルモットの卵巣からできてることを

僕の妻は怪物だ

 

きみとならあの頃描いた夢をもう一度

ねえ

パステルカラーしかない世界で反復しようよ

ピクシイダストが陽に飛んできみのまわりはキラキラ虹色

僕もずっとそこで青春したいよ

触りたいよきれいなものだけ

 

汚いものは全部置いてけぼりにしよう

ちょっとかわいそうだけど

僕の妻はずいぶんとお人好しだから

たぶん粗大ゴミ置き場でもえへへと笑ってるよ

古ぼけた水色のくまのぬいぐるみがいれば生きていけるから

僕たちは早く僕たちを始めよう